SiGN Proアンインストール方法
SiGN Pro アンインストール方法(Mac)
下記の場所にある「SiGN5.air」ファイルをダブルクリックし、表示される黒い画面で「アンインストール」を選択してアンインストールを行ってください。
アプリケーション>BiND for WebLiFE 5>Resources>AIR>SiGN5.air
この画面が表示される場合は「アンインストール」をクリックします。
アンインストール後、下記の場所の「SiGNPro」フォルダを、フォルダごと削除してください。
アプリケーション>digitalstage>SiGNPro
SiGN Pro アンインストール方法(Win)
コントロールパネル>「プログラムの追加と削除」からSiGN Proを削除してください。
その後、Cドライブ>Program Files>digitalstage フォルダ内の「SiGNPro」フォルダを手動で削除してください。
SiGN Pro 再インストール方法 (Mac)
再インストールの前に、以下のフォルダに「SiGNPro」フォルダがある場合には手動で削除してください。
アプリケーションフォルダ>DIGITALSTAGE>SiGNPro
以下のフォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックしてインストールを行います。
アプリケーションフォルダ>BiND for WebLiFE 5>Resources>AIR>SiGN5.air
「SiGN5.air」を展開中に「エラーが発生しました。」のメッセージが表示される場合
上記の手順でアンインストール、再インストールを行っても左のようなエラーメッセージが表示される場合は、管理者権限のユーザーアカウントを新しく作成し、そのアカウントでMac OSにログインして、SiGN Proのインストールを行ってください。
インストール後、通常使用しているアカウントでOSにログインし、SiGN Proが起動し、動作するかどうか確認を行ってください。SiGN Proが正しくインストールされたことが確認できたら、新しく作成した管理者権限のユーザーアカウントは削除しても問題ありません。
上記の方法でもインストールができない場合は、通常使用するユーザーアカウントでOSにログインし、アプリケーションフォルダ内の「DIGITALSTAGE」フォルダのアクセス権限をすべて「読み/書き」に変更してからログアウトし、新しく作成したユーザーアカウントでOSにログインしてから再度インストールを行ってください。
SiGN Pro 再インストール方法 (Windows)
再インストールの前に、以下のフォルダに「SiGNPro」フォルダがある場合には手動で削除してください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>SiGNPro
以下のフォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックしてインストールを行います。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind5>Resources>AIR>SiGN5.air