テクニカルサポートについて

「テクニカルサポートは「製品登録」をされた方を対象としており、マイページのテクニカルサポート専用フォームより受け付けております。

【テクニカルサポートを受ける前に】
テクニカルサポートを受ける前に、必ずFAQをご覧ください。多くの質問がFAQで解決できることがあります。
FAQにも掲載されていないご質問はテクニカルサポートにてお問い合わせください。

テクニカルサポートの専用フォームへの行き方

1. 『My Page Service』にアクセス。

サポートページ右側にある『My Page Service』の「My Page Topへ」ボタンをクリックしてください。

『My Page Service』ログイン画面 2. 『My Page Service』にログイン。

既に「デジタルステージID」をお持ちの方
「デジタルステージID」と「パスワード」を記入し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

MyPageServiceを初めて利用される方
 「新規登録」ボタンをクリックしてください。
「新規登録」についてはこちらのページをご覧ください。

『 Step1』画面 3. 製品の選択を行います。

プルダウン項目から問い合わせる製品を選択し、「Step2へ」ボタンをクリックしてください。

『Step2』画面 4. フォームに入力してください。

フォームに入力しStep3へ」ボタンをクリックして下さい。

※ご質問内容に半角カタカナ、機種依存文字や特殊な記号はご使用いただくことはできません。
※一回の送信でできる質問内容はひとつまでです。複数の質問はご遠慮ください。

『Step3』画面 5. 内容の確認

内容を確認し、よろしければ「Step4へ」ボタンをクリックしてください。

『Step3』画面 6. 送信完了

お問い合わせいただいたご質問に関しては、休日を除いた2〜3営業日中にご返答させて頂きますので、しばらくお待ちください。